会社と言うよりは

全く私事ではあるんですが


DAIYAMONDO20110127.jpg
「週間ダイヤモンド」で

Facebookの特集が御座いまして

この特集にプロフィール写真を載せたい人募集!

みたいなイベントに応募した結果


見事に掲載されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


上の写真を見て頂く限りでも

ウォーリーを探せ的な臭いはぷんぷんしておりますが・・・





HYO-SI20110127.jpg





そして表紙だけではなく
TOKUSYU-20110127.jpg
見開きでも使用されていました。



これは

私がアカペラをしていた時に出演した

FMあいあい(尼崎ローカルラジオ)依頼の快挙と言えます!


市→県を飛び越え→全国へ



こりゃー

明日の東京出張は


変装が必要ですな(´∀`)



とまぁ、こんな感じで

調子に乗ってるマイスターで御座いましたぁ~。








ほいではー。









Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
