meisterfuruta

みぃつけた(^∇^) http://twitpic.com/3tjcyc
01-26 20:49

完全に今日は自分のキャパをオーバーです!アカンっ!!もう帰る!!って言うか、本屋さんへダッシュして「週間ダイヤモンド」買ってやるーーー
01-26 20:00

え?、西金の坪内様からの情報では発売されている「週間ダイヤモンド」には表紙だけでなく、特集の方にも載っているらしいです。こりゃ買わないなんてあり得んな。。
01-26 18:28

あーしんど。呟いているヒマがないと思いながらも、バタバタしている事を呟いてみる。
01-26 16:34

今週は今年2回目の東京出没です。今回は技術者を連れて打ち合わせに行ってきますー
01-26 11:55

今月の新規成約率が、中々面白い数値を叩きだしています。新規成約率44.44%!!普段は大体20%ぐらいなんで驚異的と言うか絶好調って感じです^^
01-26 09:29

@danateaa お早う御座います!水曜日が一番好きなんでガンバれそうですww
01-26 07:35

皆様おはよう御座います。今日も元気にガンバっていきましょーっ!
01-26 07:22

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
