meisterfuruta

いやー、大きな気付き・・・再認識をさせてもらえた事に感謝しながらブログを書きました!
01-25 21:55

「すまねぇ・・・」が流行るかもしれん。。
01-25 15:58

今週も、あっという間に過ぎてしまいそうです。なんか、そんな予感がします。何故なら・・・今週納期の試作や金型が多いからっ!!待つことしか出来ない営業はもどかしいですが、現場を信じていますよーーーー
01-25 11:32

半年ぶりぐらいでしょうか。久しぶりにリピートで試作の御注文を頂きました!
01-25 10:53

@danateaa お早う御座います。今日もガンバです!
01-25 07:44

皆様おはよう御座います。今日は夕方から講演を聞きに行ってきます
01-25 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
