本日17:00から

兵庫県中小企業家同友会の

阪神支部 青年部合同新春例会と言う集まりに参加してきました。


内容は割愛しますが


ここで大きな気付きを頂きました。


いや、気付きと言うよりは再認識の方が正しいです。


(株)特発三協製作所の

良いところと悪いところを再認識しました。


ほとんどが経営者の方ばかりの集まりで

喋っている内容も、

「なるほど経営者」と言った感じでしたが


そんな集まりに身を投じる事で

再認識した事が御座いました。



でも

一人 凄いと思える人が居ました。

正直、私の苦手とするタイプ・・・

う~・・ん、どちらかと言うと嫌いなタイプの人ですが


あぁ、なるほど。

なんか色々やるにしても

根本はそこよね。


そんな感じです。。


愛読頂いている皆様には申し訳ありませんが

今日の、このブログは

私が再認識した事を忘れない様に書いていますので

面白くともなんともないと思いますが

自分自信にとっては


素晴らしき再認識をさせてもらえた事に










感謝!です。






ほいでは。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
