meisterfuruta

一人、食堂でバネ検の練習をしている従業員がいます。あっ、バネ検ってのは「薄板金属ばね製造技能士」って言う国家資格です^^ちーなーみーにー、私は1級持ってまーす^^v
01-21 20:52

寛平ちゃんゴーーーーーーーーーーーーーーーーーッル!!
01-21 19:43

寛平ちゃんが大阪城公園に入りましたぁ!!
01-21 19:28

寛平ちゃんのゴールはUSTREAMで配信されるのね。http://www.ustream.tv/channel/yoshimoto-kogyo
01-21 18:50

シャレならん電話の量でした^^;その合間に見積やってー、打ち合わせしてー・・・まぁ、良いお話ばかりだったんで良しですが!
01-21 17:49

今から会議ーっ!一次ネットから離脱?
01-21 15:56

電話多しっ!!社内段取り多しっ!!そして寛平ちゃん気になるしっ!!!仕事にならん。
01-21 14:44

事務所は「いきものがかり」特集中!現在はジョイフル!!
01-21 11:18

@danateaa お早う御座います!そうですね^^;
01-21 07:31

皆様おはよう御座います。今週も最終をガンバで駆け抜けます!
01-21 07:24

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
