なんなんでしょ

今日は、なんかよー分からんけど

非常に忙しかったです。。


取りあえず、御電話が多かった事は間違い御座いません!


どの御電話も良い話ばかりでしたので

有り難き忙しさでは御座いましたが

毎日行っているグループフェアでの日報には

書く事が御座いません^^;


「良い話での電話対応」とでも書いておきましょーか



御電話を基準に

その合間を縫って、御見積対応・社内の打ち合わせをこなしていた一日でした。


しかしながら

私が電話中に御電話頂いたお客様が


「メールを送っているので内容を確認して折り返し電話が欲しい」

と言う伝言を残しておられたにもかかわらず


そのメールを拝見しているヒマがない!と言う事態に。。。


恐ろしい事です。


いつもなら社内電話(ピッチ)の充電なんて

一つも減りもしないのに

今日は残り一つの状態。


これを見ると

あぁ、電話が多かったんだと時間する訳で御座います。






はぁ

さて・・と、もう一踏ん張り



アンド























寛平ちゃんガンバっ( ゚Д゚)





ほいでは。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック