meisterfuruta

告白します!実は…水曜日が好きです。この日が大好きです。毎週待ち遠しい日です。
01-19 20:24

また感想聞かせて下さい^^ RT @sanwasmile こういうのがあるんですね?今度試してみます(^-^)“
01-19 14:46

あっ、目ピクピクきた。。。やっぱり昼頃からピクピクしだすね。
01-19 14:40

@sanwasmile そう、だし醤油です。納豆だけじゃなくて冷や奴とかにかけても美味しいです。一番好きなのは http://www.kamada-soy.co.jp/ 鎌田の、だし醤油です^^
01-19 13:39

納豆は旨いです^^だし醤油が最高に合います! RT @sanwasmile 最近、またまた納豆にはまってて昔も一時期はまり家族から納豆ねばねば女と言われたのを思い出しながら今日もねばねばかき混ぜてましたww
01-19 13:24

ですよね^^ なんでもやってみる!日々勉強です^^v RT @akiaky_nsmr twitterはtwitterでいい所あるし、その違いがわかってくるにはある程度触らないと分かってこないすもんね。
01-19 11:57

さぁ、なんか良く分からんまま、こんな時間になったので・・・とりあえずタバコ吸ってきます!
01-19 11:14

Twitterとは違うんでしょうけど、話題だから登録したけど、結局使わないとか言う人が出てくるでしょうね。 RT @akiaky_nsmr ですね。まるで去年のtwitterのような盛り上がり方。
01-19 10:56

訪問計画の打ち合わせ終了。来週は上手く行けば山口県に行くかなー
01-19 10:42

映画の影響かなにか知りませんがFacebookの話題が凄く多くなった気がします。
01-19 09:52

@danateaa お早う御座います。確かに美味いですw
01-19 07:34

皆様おはよう御座います。毎朝コーヒー&タバコで呟いています。さぁ今日も頑張りましょー
01-19 07:24

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック