meisterfuruta

目のピクピクが治らん(>_<)左目→右目→そして本日また左目!
01-18 21:32

今日やらないといけない事は、一通り終了だぁー
01-18 19:19

なんか今年に入って、良くも悪くもメールが多い気がする。
01-18 18:12

Twitterとmixiの連携は解除しよ。やっぱmixiは完全プライベートで使う事にしよっと。
01-18 16:23

多すぎず少なすぎず良い感じで見積の御依頼を頂いていますね^^
01-18 16:18

協力会社様へ催促の御電話・・・あまりしたくないんですけど、仕方ないんです!分かって下さいませ?
01-18 15:49

そろそろ髪を切りにいかないと、アシンメトリーではなく、ただの横分けになってきた気がする(- -;)
01-18 14:23

今度3月に尼崎工業会主催で協力会社様捜しの商談会に出たいと思います。もしかしたら、私のやりたい事に合う企業様と言った様な思いっきり自分勝手な判断基準になる可能性があります。。と言うのも今のままじゃ・・・・・・・・
01-18 14:07

@takehiko1966 お昼からお仕事ガンバです^^v
01-18 13:01

@takehiko1966 いえ、こちらこそです。ネットでのお知り合いに会うとビックリしてしまって曖昧な態度になってしまいます^^;
01-18 12:54

いつもの事ですが、昼一番のやる事はTwitter・Facebookのチェック。あっ、ついでにmixiもチェックしとくかー
01-18 12:51

なるほど、今日も午前があっという間に終わってしまう訳ですね。
01-18 11:59

アカン。アカン・アカン・アカーーーーン!!試作12個お送りしなければならないところ10個しか送ってないと言うちょんぼ。。取り急ぎお客様への陳謝はしましたが、残りを本日発送ですー・・・年明け早々ボケてるわ。
01-18 10:31

大塚商会様が株式会社特発三協製作所 の為に名前入り匂い袋を作ってくれました☆ http://fb.me/R3TczQ5P
01-18 09:19

@danateaa お早う御座います^^今日も一日ガンバです。
01-18 07:38

皆様おはよう御座います。今日はカーデガンを着て来たので少し暖かいです(^∇^)
01-18 07:24

な・に・も・や・る・き・が・お・き・な・い・・・
01-18 00:09

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
