今年に入って1ヶ月も経っておりませんが

今年を振り返って思いました。


なんだか今年は違う気がする。


何がどーだとかは分かりませんが

少なくとも

頂いているメールの量が

良くも悪くも多いと思います。


マイスターのメール管理方法は

頂くメールは、まず「受信箱」に

対応が終わると、各フォルダへ・・・

つまり対応が終了したメールはフォルダに振り分けするので

受信箱は、対応の終わっていないメールがたまる訳です。


それが、今年に入って

受信箱が綺麗になりません。

まぁ、即座に回答出来ないものも中には含まれていますが

それでも今までとは違う気がします。


後、頂く見積依頼の内容も

2010年とは少し違います。


例を挙げるとEV関係のお仕事が、ちょこちょこあります。


後は・・・

これから当社がやらなきゃならない事なんで

ここでは書けませんが^^;


前々から見積はさせて頂いておりましたが

お取引にまでは至っていたなかったお客様と

早々にお取引出来そうですし

なんだか良い感じです。





ただ




現場には泣いてもらう事になると思います。


仕事の量。


これは今年の絶対条件です。


年末に今年を振り返った時に

私は、どんな記事を書いているんでしょう。


きっと


今年は儲かってしゃーなかった!


そう書いていると信じて行動して行きますっ!






ほいでは。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック