変えなきゃならんです。

2011年は。

今のままじゃいけないって

全員が思っているハズです。


もし思っていない人がいるなら

言葉は悪いですけどアホです。


こんな事は言っちゃーならんのですけどね。。



どちらにしても

私を含めて意識改革・・・統一?が必要です。


そうせんと、会社自体が良くならない。


と、簡単に言ったんですけど

正直、私一人じゃ手に負えません。

手助けしてくれる人が必要だと思っています。


設計の菊池君に協力を頼むかなー。



同期入社で同じ時間勤務してるし

同じ時間、この会社を見てきたしな。


簡単な事じゃないけど

やらなきゃなんないし、やる価値もあるでしょ!












2011年は変革の年っ!



って事で。





ほいではー。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック