meisterfuruta

良いなー。やっぱり福井県は良いなー ( #fbSMT_fuku live at http://ustre.am/sxoR)
01-14 19:46

この会社に入社して13年経ちますが、こんなに一日見積だけをしていた日はありません!なんなんや、今日のこの感じ!!
01-14 18:38

ア・・・アカン、限界。もう少しで休憩やから、とりあえず止?めた
01-14 14:55

あっちゅー間に午前中が終了だぁ!今日は一日PCの前から離れられませんー。
01-14 11:50

アカーーーンっ!!電話多いし、こっちからも電話せなアカンし、やる事が多くて見積に手がつけられん!!
01-14 10:23

見積の御依頼が止まりません・・・嬉しい悲鳴ですが、なかなか追いつかない状態です!
01-14 08:54

@danateaa おっはよー御座います^^
01-14 07:31

皆様おはよう御座います。昨日は寝る時に目を暖めるアイマスクみたいなのをしました(^○^)これで少しは目のピクピクが治れば良いなー
01-14 07:24

ただまぁmixiは完全プライベートで使うんですけどね(^-^)
01-14 00:11

ソーシャルメディアを活用している関係上mixiを適当にやっとくわけにはイカン感覚に襲われてきたので、これからはTwittrとFacebookだけじゃなくmixiも使います!
01-14 00:09

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック