え~

本日は、東京方面へ行ってきました。


最近は西の方ばかり行っていて

東からは遠ざかってしまっていた関係上

東京メトロの落とし穴にハマってしまいました。。


丸ノ内線から東西線に乗り換える時に

東西線のホームが分からず

遠回りしたあげく、最初居たところに戻ると言う事に・・・



30分余裕をみていたにも関わらず

10分遅刻と言う事に・・・



そんな中も

笑顔でお迎え頂いたC社様

担当のW様・N様

申し訳御座いません。。


そして有り難う御座います!


改めて当社の事業内容をご説明させて頂きました!!


毎度思う事がありますが

やっぱり今のホームページはダメダメです。。

お客様へ行かせて頂く度に痛感します。


今年の課題です。



で、突然だったんですけど

ちょっと時間があったので

お取引のある、お客様へ訪問しようと

御電話したところ

担当のK様は本日終日出張。。

私と同じく、どこかを攻めている訳ですね^^

まぁ、突然思いついた事だったので仕方ありません。


と言う事で

東京駅へ戻り

プラプラと散策。。


皇居を見に行った時に思いつきました。



そうや!桜田門に行こうっ!!


幕末好きのマイスターが

今まで桜田門を見た事がなかったんです^^;



これが噂の桜田門
SAKURADAMON20110113.jpg

この写真を撮影したところぐらいなんですかねー


1860年3月3日 時の大老 井伊直弼が、この桜田門を出た所で

水戸脱藩浪士に暗殺。。

まさに激動の幕末が始まったと言っても過言ではない

この事件がおきた場所です。

幕府が政権を朝廷に返上する大政奉還が行われるまで

この事件から、わずか7年。。

めまぐるしく時代が動いた、その発端。

それが、この場所でおきたんですねー



感激しましたっ!



こう言うところに行けるのも

営業の特権と言う事でお許し下さい。。






ほいではー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック