meisterfuruta

まぁ、なんとかこれで明日は安心して出張に行けるかなってところまでは終了しました^^v・・・って事で帰ろっかなー
01-12 21:00

明日は久しぶりに関東方面へ出張です!個人的に関東が大好きなもんで結構テンション上がってます^^
01-12 20:17

ツレが今からボルダリングに行くんだってー。正直羨ましいなーーー。良いなー、俺も行きたいなー
01-12 20:07

話せば長くなるので割愛させて頂きますが、結論から言うと「ちゃんと筋を通して話しをすれば分かってもらえる」と言う事です。
01-12 19:15

やっと終わったー
01-12 16:03

72枚の御見積書・・・印刷ちう。
01-12 14:45

先月、提出した膨大な量の御見積・・・再見積依頼がありました。。依頼を頂けるのは有り難いですが、正直疲れるお仕事で御座います。。
01-12 14:28

@kagaspring 有り難う御座います。今日は出張前で席を外せず、明日は出張で忙しい・・・なんとか気合いで治します^^;
01-12 10:37

足が痛いのが治りません。。。。足首でもなく足の裏でもなく、なんだか中途半端なところが痛い状態です。はぁ・・・明日は出張やのにヤバイなー
01-12 09:56

@danateaa お早う御座います。寒いですねー。頑張りましょう
01-12 07:43

皆様おはよう御座います。今日は徳利を着て来ました(^∇^)
01-12 07:22

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック