特発三協が・ ・ ・

いや、マイスターが

エライ事になっております。

今年に入ってから不発続きだったマイスターの営業能力が

ここにきて大爆発をおこしております。

新型受注に次ぐ新型受注で

金型の鬼リーダーがあきれるほど受注しまくりです。

これがまた

納期が集中しております。

昨日2点

本日も新たに決まりました。

非常に有り難い事では御座いますが

これは納期対応が大変だぁ!!

まぁ、マイスター自身が焦っても仕方がない事です。

現場の底力を期待しましょう。

彼等なら、やってくれるハズ・ ・ ・

いや、やってもらわねば!


まだ、後2案件ぐらい新規見込みがあるなんて

とても言える状況ではありませんが

決まったら決まったで、

なんとかなりますよね?

今年の目標が金型の鬼リーダーに

「お前 えぇかげんにせーよ!」と言われるぐらいの

受注を取ってやる~ってやつでしたので

もう、そろそろ雷が落ちそうな感じです。

雷なら良いですが

ハンマーなんて飛んできた日には、たまったもんじゃありません。

と言う事で

マイスターが絶好調だと言うお話でした。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック