meisterfuruta

久しぶりに5km走って362kcl消費!そして44kclの発泡酒を飲む!!
01-10 20:37

この寒さに、なんか腹立ってきたーーーーーーーーっ
01-10 18:14

すんごい勢いで寒くなってきた>< この時間からの事務所は大変ですブルブル((((´д`))))ブルブル
01-10 17:02

え?・・昨日のボルダリングで腕だけ筋肉痛(未だ力はいらず)で、その他は全く何もなっていないのはインナーマッスルを使えておらず、腕だけで登っていたと言う事で良いでしょうか?そうでしょうね。だって上手く登れるほどの経験値は積んでおりませんわーwwww
01-10 14:52

そう言えば、今回の大河ドラマ「江」は初回からメッチャ面白かったのは私だけでしょうか??こりゃ今年も見続けるなー
01-10 14:29

寒くなるとトイレが近くなって困ります。で、頻繁に行くもんだから、だんだん面倒くさくなって限界まで我慢・・・・・・・・・なんですが、アカーーーーンっ!!もう我慢出来ん!!!行って来ます。
01-10 13:34

@akiaky_nsmr 「K-POPヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ」
01-10 13:23

現在 事務所には「KARA」が流れてまーす♪
01-10 13:09

「ウェーブワッシャー」の使用例です。(株)特発三協製作所で最小のウェーブワッシャーで外径:1.88mm内径:1.40mm板厚:0.07mm材質:SUS304Hです。... http://fb.me/Br72JUaq
01-10 11:48

YouTube 動画を高く評価しました -- ボルダリング2回目 http://youtu.be/q-67VTyECzU?a
01-10 09:21

I uploaded a YouTube video -- ボルダリング2回目 http://youtu.be/q-67VTyECzU?a
01-10 09:20

皆様おはよう御座います。筋肉痛ですが今日もガンバです
01-10 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック