meisterfuruta

Ustreamかぁ・・・・
01-07 20:08

とりあえず売上集計完了。で・・・お客様へのメール返信も終了。
01-07 20:05

賀詞交歓会から帰ってきました。今から少しお仕事です。
01-07 19:06

これから新阪急ホテルに行ってきます。
01-07 15:31

そう考えると、ウチのホームページは無駄の部類に入るね。。。残念
01-07 14:09

ホームページ・ブログ・Twitter・Facebookなど・・・更新しないほど無駄なもんはない。
01-07 14:08

「板バネ」の使用例です。SPRING FUEL LID自動車のガソリンコック部に使用されています。今ではセルフタイプのガソリンスタンドが増えてきました。... http://fb.me/BFvt5ULG
01-07 14:01

もの凄い時間がかかるだろうと思っていた仕事が、案外すんなり終わった。まぁ、そんなもんなんですよねー。時間がかかるだろうから後回しにすると後手後手になっちゃって結局、回答が遅くなっちゃう。時間がかかりそうなら、さっさとやっちゃった方が良いですわ。
01-07 11:53

@danateaa ですよね・・・^^;
01-07 11:18

今月に入って、昨年から持ち越していた見積もあり、現在の提出平均日数1.0日・・・アカーーーーン!これから依頼を頂くものは全て即日回答せなアカンぐらいで丁度良いかもー
01-07 11:09

そろそろ名刺の写真かえよーかなー。今のやつは何年前のんやねんっ!やしなー
01-07 09:44

あ?ファッションて難しいー。ストライプのスーツの下にチェックのカーデガンは「変!」らしいです・・・
01-07 08:39

@danateaa お早う御座います。そう思ってスーツの下にセーターを着てきました^^v
01-07 07:35

皆様お早う御座います。今日は夕方から、お客様の賀詞交歓会に参加してきます
01-07 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
