本日は

ある、お客様の

賀詞交歓会がありました。


場所は、毎年恒例の

大阪新阪急ホテルです。


160名ほどが集った、盛大な会で御座いました。


毎年参加させて頂いていますが

毎年元気を頂ける会で御座います。


あまり疑いたくないですが

ホントにそうなの?って思うぐらいの優良企業様で御座います。


あっ、この疑いたくなるって言うのは

素晴らしい企業様すぎて

なんか粗をを探したくなる人間の心理ってやつですww


毎年元気を頂くと共に

私自身の負けず嫌い意識を、より一層刺激して頂けます。


一従業員が動いたところで、どうしようもない事もありますが

それは企業として

会社全体で動いて

いつか、この素晴らしき企業様を

追い越してみせようと

今回の会でも掻き立てられた訳で御座います!



やっぱり一年の始まりから

この感覚を持てるってのは幸せな事です。


後は持続・・・それ以上の負けず嫌い意識の上昇

これで行きたいと思います。




ほいでは。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック