meisterfuruta

気がつきゃ今日は水曜日。明日・明後日と出勤すれば、また休みです。早いなーと思いながら今年一年も、あっという間に過ぎて行くんかなー??こんな事を考えてたって事を年末になって昨日の事の様に思い出すんやろなと思う。
01-05 23:40

ビール飲んで、寝て、風呂入って、、、今日やる事は全て終わったよー
01-05 23:21

あー、今日のお仕事終了??????にしよっかな。
01-05 18:43

昨年、依頼を頂いた見積が全て終了しました!やっと、これで今年が始まります。
01-05 15:38

昨年、依頼を頂いた見積は全て終了致しました!さぁ、これで今年が始まります。
01-05 15:37

昨年末より持ち越していた見積なう。これを終わらせなければ、まだ今年が始まったとは言えませんわなー
01-05 14:58

さぁ、今から通常業務に入りまーーーーす
01-05 14:12

今日は新年の挨拶回りに行ってきますです。年始早々、お客様の元気な姿を見る事が出来る行事ですねー
01-05 08:45

全国の皆様明けましておめでとう御座いますっ!!本年も全力で駆け抜けますので、こんな特発三協製作所をどうぞ宜しくお願い致しますです?。
01-05 08:36

@danateaa お早う御座います。頑張りましょー
01-05 07:30

皆様お早う御座います!改めまして、明けましておめでとう御座います。今日から仕事初めで御座います。頑張っていきましょー(^∇^)
01-05 07:17

やっぱり明日(今日)は少し早目に出勤しようかな。新年早々バタバタすんのも嫌やし。。。ちょっとだけ余裕を見て行こうっと。早く起きれたらの話やけどーーー
01-05 00:11

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
