いよいよ2011年が始まりました!

いや、とっくに始まってはいるんですが

会社として今年が始まったと言う事です。


そう、今日が始業日って事です。


今日は半日以上 お客様のところへ

挨拶回りしておりましたので

通常の業務ってのは、あんまりしてませんが

確かに今年が始動致しました。

また明日から全速力で頑張る訳では御座いますが


今日は、さっきも書きました通り

ほぼ挨拶回りに行ってましたので、書く事が御座いません。


なんで、代わりに皆様が知りたくて仕方ないであろう

マイスターの年末年始を少し書きたいと思います(笑)


え~

12月30日よりお休みだったんですが

その30日に出勤してー

会社のマスコット的存在である


熱帯魚君達をリセット(綺麗にするって事です)しようと思い出社。
SUISOU20110105.jpg

SUISOU220110105.jpg

SUISOU320110105.jpg

始めて900mmの水槽をリセットした訳ですが

これが大変な作業でした。

たまたま居てた金型のリーダーに手伝ってもらわなければ

一人じゃ出来なかったかもしれません。。。




これが年末です

内容薄いですが、確かに年末でした。



年末に行わなければならない洗車ってやつはー

諸事情もあって末に洗えず

年始早々・・・

しかも洗車機でと言う横着具合でした。
SENSYA20110105.jpg


まぁ、ここまでは

なんてこたーない年末年始だった訳ですが



マイスター・・・出会っちゃったんです!

新しい趣味に。

マイスターの趣味ってーと

スキー(スノボ)
ゴルフ
釣り(書いて良いのか分からんぐらいしか行ってない)
映画鑑賞(う~ん、これも書いて良いのか)
マラソン(これもやなー)
歌(これは完全に過去の趣味)

こんな感じで

浅~く狭~い状態なんですが

これにまた浅~い趣味が追加される事になりそうです。



それが
BOL20110105.jpg
これ。





ボルダリングってスポーツです。


写真のカラフルなやつを掴んで

4~5mぐらいの壁を登るスポーツです。


写真に写ってるのは

このスポーツを教えてくれた親戚ですww


初体験は1月2日(兵庫県明石市にて)でした


これの面白さに感動したマイスターは

同月4日(兵庫県西宮市にて)に

ツレを誘ってボルダリングジムへっ!
BOL220110105.jpg
ちなみに写真に写っていて

上を見上げてるニィちゃんがツレww



面白くて、インストラクターさんも良い人ばかりですが


全身筋肉痛はいなめない感じです。


でもですねー

やっぱり面白いんで

また日曜日に行っちゃおうかと思ってるぐらいですwww



今年は、こんな趣味も始めながらやってきたいと思います。







それでは皆様

今年も宜しくお願い申し上げます!






ほいでは。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック