meisterfuruta

奇跡的に車が家に残ってたので少し遠い「まこと屋」に決定(^∇^)
12-27 19:41

今日の晩飯を家の近くで・・・と考えた場合「らーめん工房あ」にするか「まこと屋」にするか悩み中。。う?ん どうしよー。
12-27 19:06

夕方になると突然寒くなる、この事務所。多分、人口密度が低くなるのと外が寒くなるので、こうなっちゃうんだと思うけど、今日は寒すぎてエアコンの設定温度が30℃となってしまいましたとさーwww
12-27 18:29

ここ一週間、3杯目のコーヒーがきつくなって夕方ぐらいになると胃が気持ち悪くなるんですけど。ノロやノタ系のウィルスが体をむしばんでいるのか、単純にコーヒーがきついお年頃になってきたのかー
12-27 16:11

新しい写真をFacebookに投稿しました http://fb.me/H0wb5NM1
12-27 13:57

バネの使用例 http://fb.me/MPkcqXan
12-27 13:42

昨日、実家にてオカンに「田舎の家を寝泊まりだけに使えないか?」と聞いたところ「モメてるから今はちょっと」と言われた。借りたいと言った家の事は邪魔くさいので、ここでは書かないけど、一体何をモメてるのか・・・親戚関係は難しいですなー
12-27 12:59

朝から事務所エアコンの温度を1℃ずつ上げていってますww今日ほど事務所から出たくないと思った日はありませんwww
12-27 11:27

今日は体調不良で相方が休みです。しかしー、見積の催促がーーーー ちょっと自分のは後回しで先にやっつけちゃいましょ?
12-27 10:39

いつもの事と言えばいつもの事ですが、お腹の調子が良くないなー
12-27 10:22

事務所内が全く暖まらないんですけど・・・手が冷たくてキーボードが上手く打てん状態。。。
12-27 09:32

新しい金型の注文を頂きました。これ、、かなり難しいです。でも、ウチの技術はやってくれるハズ!そう思ったんで、えいやーで受注しました!!
12-27 08:50

@danateaa お早う御座います。こちらは先に出勤してくれている人がいますのでマシでした^^v
12-27 07:41

I'm at 株式会社特発三協製作所 http://4sq.com/gYve2H
12-27 07:33

皆様お早う御座います。猛烈な寒さです(>_<)ですが頑張りましょー
12-27 07:31

すべらない話にしてもM-1にしても、なんだかなーって感じ。ホンマにあれで良いんか?
12-27 02:09

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
