先週末が最高潮でしたが

みんな体調が悪そうです。。


そう言う私も、なんとなーくそんな感じ。

会社に来てから飲む3杯目のコーヒーが、しんどいです。

ノロとかノタ系のウィルスが体をむしばんでいるんでしょうか?

それとも単純に

コーヒーが、しんどいお年頃になっているんでしょうか?


たばこも、しんどい時があるんですけど

悲しいかな吸っちゃううんですよね^^;


もう今年も数えるほどしかなくなってしまってます。

皆様、良い年末年始を過ごせる様に

体調管理には十分注意して下さいね。




で、またまたFacebookの事ですが

これが我が
(株)特発三協製作所ファンページのtopです。
facebooktop20101227.jpg
簡単なページですけど

これを作るだけでも、もの凄い時間を費やしました。。

htmlなるコードで作られるんですけど

上手くいったと思ったら次の壁にぶつかるを繰り返しています。


本当にプログラムをされている方を尊敬してしまいます!


その筋のお仕事をされている方の

足下にも及びませんが

地道にやっていきたいと思います。




では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
