meisterfuruta

1カルビの食べ放題は食べ残しないようにって言うけど肉が来るまで、こんなに待たされたら、待ってる時間で腹いっぱいなるわ。
12-25 20:04

@__kikaida__ そうですか。ありがとう御座いますー(^O^)
12-25 18:15

@__kikaida__ Facebookを私以上に上手く使っている師匠的な人はまだ居てますよ(^-^)もちろんtwitterアカウントもお持ちです。
12-25 17:59

尼崎に雪がちらついた(>_<)
12-25 12:06

出来たと思ったら、また壁にぶつかった。。。もうっ!!!
12-25 10:56

昨日This is itを見た結果 事務所にはマイコーをノリノリで聴いています
12-25 09:53

@sanwahime お早う御座います。凄い雪ですね。今年の最初に行ったジャムカツを思い出しますw
12-25 08:20

皆様お早う御座います。もの凄い寒いです><
12-25 08:19

I'm at 株式会社特発三協製作所 http://4sq.com/gvqJxw
12-25 08:14

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック