meisterfuruta

モノマネ出来る人は尊敬する(^O^)でも、あんまり似てなかったりした時のリアクション困るわぁ
12-21 22:18

あっ!!そう言う事か!!分かったぞーーーーーーーっっ
12-21 20:39

またまた遅くなりました・・・。そう言うお声がいくつか集まれば考えたいと思いますです^^ RT @katsundo 是非?♪
12-21 20:06

久しぶりの全力疾走だったんで、ちょいと疲れちまったわぃ
12-21 20:05

えーーーーーーーいっ!もう行っちゃえー。後はウチのプロ技術集団がなんとかしてくれる!!
12-21 18:13

午前中やっつけた見積には、なんと続きがありました!計算すると・・・・え?っと。。プラス24枚です。合計96枚提出する事になります。頑張るんですが、事情があって本日回答出来ないのが悔しいところです。。
12-21 17:34

う??????ん、良い方法だと思うんやけどなー・・どうしたら良いか分からんしなー。製造業の皆様、誰か一緒に考えてくれませんかー???
12-21 17:01

午後になって急激にペースダウン。。人の集中力って続かないもんですねー・・・ってのを言い訳にしてみた。
12-21 15:49

疲れた時は・・・ちょっとだけ息抜きは・・・やっぱ一服ですよね!!!行ってこよー
12-21 14:11

自分で言う事ではないんでしょうけど、今日はちょっと頑張ってんな俺。うん、良くやってるよーーー
12-21 14:07

午前中に72枚もの御見積をやっつけたので、ちょっと疲れ気味ですが昼からも頑張りますかーーー
12-21 12:53

その枚数72枚!!現在FAX送信中・・・
12-21 11:49

信じられない量の御見積書を印刷中・・・
12-21 11:42

ちょっとFBの仕事から離脱して、まとめてこなしたいと思います!
12-21 09:41

今月の売上予測(修正)が終了しましたです。。
12-21 09:17

@danateaa お早う御座います。今日も一日頑張りましょー
12-21 07:35

I'm at 株式会社特発三協製作所 http://4sq.com/etwIKo
12-21 07:28

皆様お早う御座います。早く寝ても遅く寝ても朝の眠さは変わりません…冬やからですかねー
12-21 07:24

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
