いや、そらもうビックリしましたよ

急な事でしたからね。


まさか、急に こんな事に巻き込まれるとは思ってもいませんでした。


そう、あれは10:00の休憩が終わって事務所に戻った時。


何気にコピー機を見たんですよね。

まぁ、何の不自然さもなく

そいつは、そこに居たんですよ。





・・・・見積用図面が。



そうなんですよ

いつも通り

「見積して下さい」って感じでFAXが入っていました。


丁度、私も余裕があったんで

「よっしゃ、いっちょやっつけたろ」って感じですわ。


見積書は簡単(社内で全部出来るとか言う意味)なもんであれば

計算して数字入れて、注意事項とか利益計算とか

もろもろをやったとしても

まぁまぁ10分以内には終わる物もありますわな。



それがですね

今日は、さっさと始めたにもかかわらず

1.5時間ぐらいかかったんですよ!!


10分で終わるものが1.5時間ですよ

考えられます!?


なんで、こんなにかかったってーとですね。


御見積書提出枚数

































72枚っ!

一回でこんなに提出するなんて

まーーーー無いですよね。

プリントアウトに時間がかかる・・・

FAX送信に時間がかかる・・・

お陰様で

これぐらいのファイルが
mitumori20101221.jpg
mitumori220101221.jpg
こんなにバサっと増えましたwww


有り難いお話ですねー

こうやって依頼を頂けるだけでも有り難いです。

決まればもっと有り難いですw


これを決めてくるのも営業の仕事(志事)ってかー


頑張りまーす。






では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック