皆様。

突然ですが

普段から「ありがとう」って言ってますでしょうか?

この言葉

簡単な様で、中々言えない言葉だったりします。


私は・・・考えてみたんですけど

まぁ、わりかし言ってる方じゃないかと思います。

しかもSNSを始めてからは

特に「ありがとう」を言う様になった気がします。


と、言う事でー


こんなファンページを作ってみました☆



完全に思いつきですが・・・^^;

さっき作ったばっかりなんで

何も更新されていない状態ですけどねー。。


これで普段から「ありがとう」を

バシバシ発信して行こうかと思っています!




はぁ~、ほんとに素敵な言葉で御座います。




ではー。










ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック