meisterfuruta

最も際立って優れた技術を持っている!液化天然ガスだけじゃなくて、ウチもこれだけの評価があれば海外どころか、どこにも負けないんでしょうな
12-14 22:19

実績の巻(241日目) - 営業最前線!?「ばね」あるところにマイスター? http://bit.ly/g5KhHN #twitbackr
12-14 21:19

あー失敗したぁ…店員の喋り方から不味いの分かってたやん。チャレンジしてもたー。これでもってんのは駅前で食べるとこがないからやな。ネットの力は怖いから名は伏せとくけどオール巨人なら、ぱんぱんやわー
12-14 12:25

湿気で髪ふにゃふにゃ…あーもう最低。。
12-14 10:26

訪問前にトイレ休憩なう (@ マックスバリュ小郡南店) http://4sq.com/a9z3s0
12-14 10:23

すっごい良い天気
12-14 08:42

新幹線待ち 喫煙所なう (@ JR新大阪駅) http://4sq.com/c9rJY2
12-14 07:49

ラッシュ!しかも温度差でメガネがぁ!!!
12-14 07:29

行ってきます。 (@ JR 尼崎駅 (Amagasaki Sta.)) http://4sq.com/6mogYD
12-14 07:23

皆様お早う御座います。まだ何の用意もしてませんが今日は山口県へ出張です
12-14 06:46

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
