今日は山口県まで高飛びしていました。

あるお客様への訪問です。


新規のお話も御座いましたし

私自身がお伺いした事がないと言う

恥ずかしい状態であったので

お打ち合わせを兼ねて訪問させて頂きました。


色々お話を聞いていると


当社を選んで頂いた理由として

「実績」が上がって参りました。


安心・信頼と言ったところでしょうか。


実績で選んで頂けたのは大変有り難い事で御座います。





しかーーーーしっ!!


実績

と言うのは、何も良い事だけが実績になる訳ではありません。


例えば

不良・・・そして納期遅れ・・・・・・

全て実績で御座います。


悪い方の実績を積み重ねると

お取引もして頂けなくなります。


まぁ、当たり前の事と言えば当たり前の事ですが。。



いや、何が言いたいかと言うと

一言に実績と言っても怖いものだな・・と。



評価の対象に実績があるんだ・・と。


この様な事を改めて実感してしまった訳です。


何はともあれ(赤井英和)

良い方の実績で選んで頂けた訳ですので

全力でお仕事させて頂きます!!


日々精進

日々改善

日々進化

で御座います。




では。










ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック