meisterfuruta

うぉっ!今気付いたけど明日は会議が6つもあるやんけっ!!
12-02 20:25

友達検索するのにCSVファイルで出来るん!?こりゃ楽チンで良いや?ヽ(´ー`)ノ
12-02 19:47

賞与査定の時期になりました。評価される側から評価する側に変わって2回目の査定です。立場が変われば見方も変わります。さぁ、みんなの自己評価や如何に!?
12-02 19:32

マンモスの輪切り肉発売されるってさ?。ギャートルズの肉は男のロマンよね^^
12-02 18:46

社長との打ち合わせ。の巻(233日目) - 営業最前線!?「ばね」あるところにマイスター? http://bit.ly/fG1ogI #twitbackr
12-02 17:48

ワックス剥がしって思う様に剥がれないから、こりゃ中々面倒やわ
12-02 17:28

社長にミスチルのアルバム借りてiTunesにup完了!
12-02 14:56

ちょっと電話に出る事が出来ない状況だったのですが、サイボウズの電話メモに「板ばねの事で相談がありますので14:00頃に伺います」と・・・えらい突然ですな。どんな御相談なのか楽しみですね。
12-02 13:43

像の鼻と尻尾ね。なるほどな
12-02 13:13

有り難う御座います。かしこまりましたです。 RT @ken6923 頑張ってますね? 社長によろしくお伝えください!
12-02 10:48

朝一番の社長との戦略打ち合わせが終了しました。
12-02 10:17

12/01のツイートまとめ - 営業最前線!?「ばね」あるところにマイスター? http://bit.ly/f6x86t #twitbackr
12-02 09:06

お早う御座います。凄いですねー RT @shigeru_yamada おはよーございます!今日も6社21名が見学に来られています。http://yfrog.com/hqo6e0j
12-02 08:23

@danateaa おっはよーございますー
12-02 07:28

I'm at 株式会社特発三協製作所. http://4sq.com/9OcLa4
12-02 07:24

お早う御座います。もう木曜日!?って感じですが頑張っていきましょー
12-02 07:22

そうか!こうすりゃ分かりやすい。最先端の会社はやってる事に気付いた
12-02 01:10

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
