最近、毎朝X2

社長と打ち合わせをやってます。


簡単に言えば

これからの「戦略」について。


今一度初心に帰って

特発三協製作所とは何ぞや??

そんなところから考えてます。


すっごい前向きな打ち合わせなので

やってて面白いですし

自分だけで考えてたアイデアとか気付きとか

そんな事も会社のTOPに伝える事が出来るので


意味のある打ち合わせ


そんな感じです。


特発三協製作所は正直今、中途半端です。

どれを取っても中途半端です。


社内の体制

外部へのPR

何回も言いますけど

ほんっっっっっっとうに!中途半端です。



良いところが100じゃないです。

まぁ、良いところが100の会社なんてあるのかどうか分かりませんが

少なくとも

特発三協製作所の良いところは100ではありません。


中途半端なもんで

強みと弱みが融合しちゃってるところもある感じがします。。。


しかしながら

強みを伸ばす!

どんどん伸ばす!!

限界まで伸ばす!!!

いや、限界なんてないです。。




永久に伸ばす!

うん、これがシックリきます。





じ・つ・は

またアイデア浮かんじゃいました!


こんな事を考えてる今が結構充実してます。



今日は試作のファンページです。





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック