meisterfuruta

たまりかねて暖房のスイッチを入れてしまいました・・・だって事務所に人が居なくなると寒さ倍増すんねんもーーーーん
11-18 17:22

パートナー企業様からのクレームの巻(223日目) - 営業最前線!?「ばね」あるところにマイスター? http://bit.ly/9FD5QP #twitbackr
11-18 17:06

やったー!はぐれメタルいたよー!?(^o^)/ 『高画質版』 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/LV8tPra via @ceron_jp
11-18 16:02

また材料業者様に変な事をお願いしないとダメになるんですがー・・・これも新規開発の為と思ってお願いしたいと思います。
11-18 14:03

肉・肉っ!!とりあえず肉があれば、後はなんでも良いーーーー
11-18 13:21

日本人では珍しく、私はカレーが好きではないです。何故、わざわざ外食にカレーをチョイスするのかも意味が分からないと思っています。ですのでイチローの朝カレーなんて、あり得ない訳で御座います。どーでも良い話ですなー
11-18 13:21

今日は、いつもより暖かいハズですけど、指先が悴んでキーボードが上手く打てません。。
11-18 09:20

@danateaa お早う御座います。暖かいんで、いつもよりヤル気が出ててます。
11-18 07:43

1867年 慶応3年伊東甲子太郎、京油小路で新撰組に襲われ殺害される。直後に伊東派の新撰組脱退メンバーが駆けつけ新撰組と交戦し、さらに3人が死亡。
11-18 07:40

お早う御座います。今日は少し暖かいですね^^
11-18 07:39

I'm at 株式会社特発三協製作所. http://4sq.com/9OcLa4
11-18 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
