meisterfuruta

来週の月曜日(11/15)は坂本龍馬の175回目の誕生日と命日です。ダレに暗殺されたか色々な説があるけど、やっぱり謎だらけの方が面白いっ!!!
11-12 19:28

恥ずかしすぎるんで止めて頂きたいww RT @sanwarookie リツイート !!
11-12 18:12

@kagaspring いえー。御社のお仕事につながれば良かったのですが・・・。残念で御座います。。。
11-12 17:22

ゼンマイバネのお問い合わせが立て続けに2件連続 別の担当者のところにありました!どこも出来ないから回り回ってるんやろなーって感じです。とりあえずTwitterでやりとりさせて頂いている加賀スプリング様を紹介させて頂きましたです。
11-12 17:19

I'm at 阪神高速 加島. http://4sq.com/aAFUqG
11-12 15:30

ちょっと枚方まで行ってきます
11-12 13:07

10:30に約束していたんですけど・・・来られませんねー・・・・・・・・・・・・・・と思って書いていたら来られました。
11-12 10:36

ああっ!!今日は営業車が1台しかないわー。こりゃー段取り考えないと。。
11-12 09:29

@danateaa お早う御座います。雨はイヤですねー
11-12 07:27

I'm at 株式会社特発三協製作所. http://4sq.com/9OcLa4
11-12 07:13

お早う御座います。有り難う御座います(^^) RT @jalmimi ご自身が素晴らしいからたと思います。
11-12 07:12

お早う御座います。今朝は暖かいですが天気が悪いですね。出勤途中で少しだけ降られました。。
11-12 07:10

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
