meisterfuruta

協力会社様に協力をお願いしました。の巻(217日目) - 営業最前線!?「ばね」あるところにマイスター? http://bit.ly/auw7kY #twitbackr
11-10 17:57

先日お伺いした時におられたお子さんですね。お大事にです。。 RT @ktoyachin 今日は末っ子が保育園お休みしてます。鼻水たらたらだったので。。。でもさっき祖母から電話があり熱があがってきたとか・・・仕事終わったら病院行き決定。一番風邪ひかない子なのに(泣)
11-10 14:34

昼休憩終わりましたが、休憩中に一緒に居る同僚が「トイレの神様(歌)」を今週初めて知ったと言っていてビックリでしたわー。遅っ!!
11-10 12:55

@danateaa お昼前ですが、お早う御座いますw先ほど外に出ましたが・・・・寒かったです。
11-10 11:39

そろそろ近場だけじゃなくて遠方への出張に行こうかなー
11-10 11:38

お早う御座います。今日は昨日の気温より2℃ほど低いそうです・・・寒い。。
11-10 07:13

1856年 安政3年日露和親条約批准書を交換する。1864年 文久4年・元治元年勝海舟、神戸海軍操練所を免職となる。1864年 文久4年・元治元年幕府、ロッシュに横須賀製鉄所などの建設援助を求める。
11-10 07:12

I'm at 株式会社特発三協製作所. http://4sq.com/9OcLa4
11-10 07:11

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック