meisterfuruta

@jalmimi あー、まぁそんな感じがしない事もないですねー
11-05 11:59

あっちゅー間に午前中が終了してしまいましたー・・・。昼からは監査やぁ
11-05 11:58

永遠にアイデアなんて尽きないもんなのかもしれませんが、今これだけ、やりたい事や、やらなければならない事があると言う事はビックリするぐらい、発展途上も良いとこだなと実感する。。
11-05 09:58

薄荷とミントは同じですよね・・・?この手のガムを噛むと3噛みぐらいでクシャミが出るww
11-05 09:20

アイデアとか、やりたい事とか、やらないといけない事がドンドン出てきてる。これは記録しておかないと完全に何かが抜け落ちるわー
11-05 08:53

今日はお昼から、お客様の工程監査があります。品証リーダーが体調不良で帰ってしまった為、急遽 私一人で対応となりましたです。。。
11-05 08:45

出勤してくるみんなを見てると、今日はやっぱり寒いんやと実感。鼻すすってるwww
11-05 07:41

@danateaa お早う御座います。今日で今週もラストですー
11-05 07:20

お早う御座います。今朝は長Tを着ようと思って出してきたんですが、何を間違えたのか普通のTシャツを着てました。
11-05 07:07

I'm at 株式会社特発三協製作所. http://4sq.com/9OcLa4
11-05 07:00

コメント
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010/11/07(Sun) 01:25 | URL | 神待ち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック