今日は毎年11月にある

健康診断で御座いました。


毎年毎年、問診票に

「最近やせてきた」とか「下痢気味である」とか

同じ事をチェックしているので

今回は

もう良いやって事でチェックしませんでした。


でも少々風邪気味だったんで

診察の時には

「ちょっと風邪気味なんです」って事を伝えたんですね

そしたら先生は

はいはい分かりましたよーって感じで聴診器を当てる訳です。


で、終わった後に

























別に汚い音はしなかったよヾ(゚д゚)ノ゛





汚い音∑(´Д`;)



なんやねん

汚い音って・・・・


もうちょっと言い方あるんちゃうん!?


なんて事がありながらも


例年通り


尿検査バッチリ
視力(メガネ)良く見えてます。
血圧はごく標準
体重1kg増
身長・・・170.00cm!!!!!!!!!!!!!!!!!!


う~ん

例年通り。


マイスターの体は絶好調な様です(´∀`)




それはそうと

本日は新規の御依頼を2点頂きました。


1点は予告を頂いていたので

準備していたのですが

もう1点が急遽決定致しました。



会議が終わって自分の机に戻ってみると

1枚のFAXが・・・


えっ?あっ、そうなんや

急なお話で驚きましたが

有り難い事で御座います。



御注文頂きました

S社様
そしてT社様


有り難う御座いますー。






ではー。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/11/05(Fri) 00:52 | URL | エリザベス女王杯 2010 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック