早くやりたい

このままじゃ取り残される

異業種とは言え焦る

今、ウチがやってる事は

今すぐ他社様がマネすればスグ追いついてこれる

引き離して引き離して

気がついたら遠いところにいる。

そんな感じにしたい。


スグやりたい。

しかも水面下でやっておきたい。


海外へ海外へ流れて行って

国内の仕事が少なくなっている。



ほんとにそうですか??


いや、まぁ確かに少なくなっているんでしょう

確かに少なくなった仕事を取り合いしているんでしょう。



じゃあ、その少ない仕事をすりゃ良ーじゃん



あっ、大きな事を言いました。。。


この少ない仕事量を取るアイデアはあるんです。


早くやりたいです。



昔は

「この会社って、こんな事をやってるんや!?
スゲーなぁ」

って思ってましたけど

正直今は凄くないです。


・・・・いや、凄いんですよ

立派な企業様です。

ただ、マイスターがイメージしている

戦略と言うか、やりたい事と当てはめると

スタートダッシュはピッタリ合うんですが

その後が、ちょっと違うんです。


その考え方が良いかどうかなんて

やってみないと分からないし

失敗するかもしれませんが

やらないと結果は出ませんからね!



まぁ、工夫してやってみますか。




ではー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。

テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック