(株)特発三協製作所は

工場見学を公開しています。


営業の方・・・と話をする事は当たり前ですが

技術の方とお話する事が多いです。


その時に

会社案内やiPhoneなどを使って説明します。


しかしながら

マルチフォーミング加工機ってやつは

何年経っても上手く説明が出来ません。。


一通りツールで説明させて頂いた後に

大体言っちゃうのは

「一度 工場を見に来て下さい。」です。


やっぱり実際に見て頂くのが早いんです。



こんな動画とか撮影したりはするんですけどね。



その場でバネが出来てくるところを見て頂けるので


説明する側もやりやすいですし

聞いて頂いている方も

分かりやすいかと思います。



って訳で



(株)特発三協製作所は


工場を公開しています!



写真は厳禁で御座いますが

目に焼き付けてお帰り下さいませ。




ではー。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
