昨日からISO(環境・品質複合)の

サーベイランスが行われています。

昨日は部署長として、ちょこっとだけ出席しただけ

だったんですが

今日は

「営業」「購買」「出荷」

この3つの部門の責任者として監査を受けました。


今までは人任せで

審査なんて気にもしていませんでしたが

今回は自分が叩かれる番なので少々緊張しました。


まぁ、ウソを並べて誤魔化すよりは

後々是正をしないといけませんが

正直に答えて指摘してもらった方が良いだろうと


真っ正直に答えさせて頂きました。



やってない事はやってない。

それで良いではないですか。

改めて綺麗に始めれば良いんです。


そんなこんなで

3つの審査を終え、ホッとはしていますが

これから是正をしないといけません。


キッチリやろっ。









で、私事ですが

先週の日曜日に新しいテレビを購入しました。


購入した経緯や、家電量販店でのやりとりは

ここに書くと長くなるので

端折らせて頂きますね。


tv20101026.jpg
写ってる画面は気にしないで下さい。。

たまたま撮影した時に、この画面だっただけですのでー






では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/26(Tue) 23:40 | URL | mコミュ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック