meisterfuruta

私のブログが16,000アクセスを越えましたーっ!!http://tokuhatsusankyo.blog45.fc2.com/
10-18 18:54

パートの子はとても優しくて「俺の髪型のイメージ誰か当ててみ」って言ったら「妻夫木」とか言ってくれるから、今日は試しに「今日は水嶋ヒロみたいやろ」って言ったら、思いっきり「違う!」って言われた。。そんな力いっぱい言わんでも・・・
10-18 17:47

自分の使い方が良いとは言えませんが、最近のメガネは機能よりデザインを重視しすぎだと思う。メガネかけてないヤツがデザインしてるやろ!絶対。
10-18 17:29

メガネの調整をしてもらったんですが、どうも左耳の後ろが痛いので自分で曲げて痛くないようにしたら、今度は右耳の後ろが痛い!あぁ~、なんやねん このメガネ
10-18 17:25

こちらからウェーブワッシャーの荷重計算が出来る様になりました! http://www.wavewasher.jp/load/
10-18 16:30

普段は、あまり気にせず沢山のバネがありますが、集めるとなると自分の欲しいやつとかが無いんですよねー
10-18 11:01

@danateaa お早う御座いますー
10-18 07:36

@tako82 お早う御座いますです。頑張りましょう
10-18 07:36

お早う御座います。また今日から一週間の始まりですねー
10-18 07:12

大河ドラマ 龍馬伝 第42回。『いろは丸事件』の巻 - 営業最前線!~「ばね」あるところにマイスター~ http://bit.ly/bBTTnk #twitbackr
10-18 07:12

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
