今日は釣りに行ってきました。

特発三協のパートナー企業である

三恵製作所の井上様と

マイスターの先輩である能登さんと。


3名で行ってきましたです。


かれこれ10年ほど前に

琵琶湖へ連れて行ってもらった事は御座いますが

それ以来となる釣り。



もうワクワクです。


今回の予定は以下の通りでした。


3:00起床

3:30能登宅へ

4:00井上様宅へ


3:30にマイスターが現れなかったら寝てるので電話をしてくれと言っていたのですが


3:31・・・

ぴりりりりりりりりりりり・・・・・



やっちまった∑(´Д`;)

見事なほどの寝坊!!


でも、そこからが

マイスターの凄いところです。

3:46能登宅へ

4:05頃には井上様宅へ・・


寝坊を一気に取り返す活躍をみせた訳です。



まぁ、そんなバタバタ劇もありながら

夜明け前に出発して

5:30頃に現地到着


暗い様な軽く明るい様な状態でした。
yoake20101016.jpg

色々準備する事はあるみたいですが

ちょっとその前に腹ごしらえをして

コーヒーなんかを飲んでたら

あっと言う間に夜明け
ike20101016.jpg


いやぁ

竿やリール、そしてルアーにも

色々あるんですね。

竿とリールはお任せしていたんですが

「ルアーはどれにする?」って言われても

何がなんだか分かりません。


とりあえず気に入ったやつと

簡単なやつを選んでもらい


池に投げ込んで巻き取るを練習しようと思って

何も考えずに遊んでいた





2投目でHit!

写真を撮ってもらったんですが

保存し忘れると言う事態に・・・


それにしても

琵琶湖に連れて行ってもらった時もそうですが

練習で1投目・2投目でHitさせるなんて

ビックリのビギナーズラックで御座います。



その後にもすぐに2匹目がHit


もう楽しくて仕方ありません。

周りが完全に明るくなり

あまりHitもみられなくなったので

ボートを出して池の中に行きました。
ike220101016.jpg

そのボートでも


ヒーーーーーーーーーーット!!
basu20101016.jpg
oomono20101016.jpg
大きい方は

27cmぐらいらしいです。

マイスターと

井上様が釣っている中

能登さんは・・・・・・・


見事にボウズ状態でしたが



めげずに、なんとか1匹ゲット
noto20101016.jpg


この池で4匹釣り上げました。


あっと言う間に6時間が経過して

昼食を取り

次の池に移動

そして

4投目ぐらいで
basu22101016.jpg
またまたゲット。




その後は当たりがなかったんですが


合計5匹を釣り上げて大満足して帰ってきました。



釣りって面白いです。


ゴルフも時間が経つのが早いですけど

釣りが、こんなに楽しいもんだとは思いませんでした。


また次も早く行きたいです!




では~。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック