突然では御座いますが

皆様

神戸発の

幸せの黄金鯛焼きって御存知??


なんで、こんな事を書くかと言うとですね


特発三協製作所がお世話になっている業者様にいた

営業様が

この10月7日から

鯛焼き屋さんを始めたと言う連絡を頂きました。



それが、この

幸せの黄金鯛焼きで御座います。


会社を、お辞めになって

一体何を始めるのかと思っていたら

まさか鯛焼き屋さんとは思いませんでした。




正直似合ってません・・


完全に飲み屋を営む・・・と言った感じです。


でも、まぁ そこは良いとしましょうよ。


自分のやりたい事を見つけると言うのは素晴らしい事で御座います。




で、何処でやっているかと言うと


大阪の千林と言うところ。


そう、この千林って

マイスターの親戚が住んでいる森小路のお隣です。


今は完全に車ですが

小さな時は京阪に乗って行ったものです。


TAIYAKIYA20101008.jpg
TAIYAKIYA220101008.jpg
TAIYAKI20101008.jpg
こんな感じで頑張っているみたいです。


じゃ

詳細行ってみよー


幸せの黄金鯛焼き千林大宮店


10月7日~10月31日までは

オープンキャンペーンで

100円均一をやってますよ~


マイスターのブログを見たと言えば

なんとっ!10円になるとかならないとか。。。



こんど親戚の家に行く時は

お土産に鯛焼きでも買って行こうかな。





では~。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
