今日は午前中に

神戸芸術工科大学の学生さん達が来社されました。


来られた理由は

10月21日・22日に

あまがさき産業フェア2010

と言う展示会が開催され


その展示会に特発三協製作所は出展します。



今年の6月に開催された

機械要素技術展で使用した

格好良いブースはあるんですが


今回は、この産業フェアの実行委員と大学がコラボレーションしまして


デザイン科の学生がデザインしたブースを

特発三協製作所としては使用しましょう。

って感じになりました。



で、今日は第一回デザインプレゼンとなった訳です。

PUREZEN20101008.jpg
PUREZEN220101008.jpg

学生さん思い思いの

コンセプトをもってプレゼンされていました。



学生さんがデザインした案は全てで3つ
BU-SU120101008.jpg
BU-SU220101008.jpg
BU-SU320101008.jpg
BU-SUSET20101008.jpg
学生さん達の思いが込められたデザインで御座います。


どの案も良いところがあり

捨てがたい感じはしますが

出展者側の意見を伝えさせて頂きました。


そして全体的なイメージと

それぞれの良いところを組み合わせたデザインして頂く。


そんな、ややこしいお願いをしちゃいました。



次回は10月12日に

第2回プレゼンテーションが行われる予定です。


どんな感じになってくるかは

お・た・の・し・み☆







では~。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック