Twitterを始めて来月で1年が経とうとしています。

機械要素技術展など

Twitterでやりとりさせて頂いた方と

お会いする事は御座いました。


しかし

本日は、少し違います。


な、なんと

特発三協製作所へ御来社頂きました。



と言うのには理由がありまして

ただ遊びに来て頂いた訳では御座いません。


当社で使用している加工機が御高齢で

体の節々に異常をきたしてきているんですが

メーカーに部品をお願いすると

高いわ納期がかかるわで

現場の方から「どこかで加工出来へんか?」

と言われて、ずっと探していたんですが


ある日、ふとTwitter上のHPを拝見すると

まさに、今回お願いしたい内容にマッチした企業様が御座いましたっ!





その企業様とは・・・







株式会社エムジェイテック様

で御座います。


ちなみにTwitterアカウントは

@yossy0086様で御座います。


ギアの関係や、あらゆる切削物をされている

ワンストップメーカー様で御座います。




色々前置きを致しましたが

御来社頂いてすぐに機械を見てもらいました。
tagashirasama20101006.jpg
手前が

(株)エムジェイテックの田頭様です。

奥に手だけ見えるのは

フォーミング部門の部署長で御座います。



ギアの関係だけでなく

その他にも

「あっ、これもできますか??あれもできますか???」

みたいな感じで5点ほどのサンプルをお渡しして

見積を頂く様に致しました。



何気なくやりとりしていても

ひょんな事からお引き合いを頂けたり

こちらからお願いする事が出来たり

やっぱりネットの世界と言うのは無限に広がってるなー


そんな事を実感した一日で御座いました。




田頭様

御来社頂き有り難う御座いました。

そして、これからも宜しくお願い致します。





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
