マイスターを含めて営業2名で

大作府八尾市のお客様へ訪問して参りました。


今年6月に開催されました機械要素技術展で

御名刺交換させて頂きました企業様です。

別の担当者が何度か訪問させて頂いていたのですが

御名刺を交換させて頂いた本人のマイスターが行けていませんでした


今日は、改めてご挨拶に・・・と言う名目で

訪問して参った次第に御座います。



お久しぶりの面会も早々に

「図面を用意しとうこうと思ったんやけど
用意出来てないんやー
代わりにって言うんじゃないけど
紹介したいところあるから、今から行ってきて欲しいんや」


との事。



予想外の展開でした。


ではでは早速 予定変更で行ってきますです。


ご紹介頂いた企業様までは

車で10分ほどのところにありました。


こちらも到着して早々に

「こう言う物を作っているんですが
ここに、こう言う風なものを入れたいんですわ」


ほほぅ

楽勝で御座います。



じゃあ、まぁとりあえず

試作作って送りますね。と言う事で帰社。


ワイヤーカットで切るだけのものですが

このブログを書いている、この瞬間に

その試作は出来てきそうです。


本日発送して、明日には到着させる事が出来るかとっ!!


予想外の展開ではありましたが

こんな事もあると面白いです。



本日は、この後 会議です。


明日は予定を見てみると

5つの会議と

1件の来客があります。



明日の来客は

Twitterで、やりとりさせて頂いております企業様ですので

このブログに掲載は確実にOKが出るものと思われます。


明日のネタは完璧やなって感じです。






ではーーーーー。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
