meisterfuruta

マジですか!?気が遠くなる・・・ RT @supiruba 禁煙初日ですか?頑張って下さい(^-^)私は、禁煙して、1年半だけど今だに吸いたいです~(ーー;)
10-01 19:28

禁煙初日の巻(189日目) - 営業最前線!~「ばね」あるところにマイスター~ http://bit.ly/9KRLzv #twitbackr
10-01 17:36

はい。前の4時間禁煙をあっさり更新で御座います。
10-01 11:04

もう働いてますよね?頑張れ~~~ RT @yosidaroku もう緊張して軽くパニックですw
10-01 09:56

これを貼って まだ3時間ほどですが、なんかスゲー効いてる気がする。あの吸いたくて吸いたくてイーーーーーーーーッて感じはありません。まぁ、吸いたいのは吸いたいですけどね
10-01 09:56

@danateaa お早う御座いますー
10-01 07:35

@yosidaroku お早う御座います。初仕事ですか!?月並みですが頑張って下さい。
10-01 07:35

お早う御座います。今朝からニコレットパッチ装着です。
10-01 07:13

今日までやから無理して吸おうと思っても結局今までと変わらんと言う、この現実…
10-01 00:32

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック