meisterfuruta

ひそかに練習したい事が2つあります。でも1つは忘れました。ん?その程度のもんやったん??しっかりしろ 俺。
09-27 23:53

高杉晋作役の伊勢谷友介のアップはダメやわ。ピアスの穴見えてるやん・・・なんとかならんかったんかいな
09-27 23:47

はー面白かったw久しぶりにテレビでワロタwww
09-27 22:47

パラパラマンガってスゲーっ!!!
09-27 22:25

ショーバト面白いwww
09-27 22:11

次に髪を切る時はアシンメトリーなるものに挑戦しようかどうか悩み中・・・。30歳すぎてもやって良いですか??
09-27 19:55

売上集計完了です。今日は仕入の変動が大きくて大変でした^^;
09-27 19:31

(185日目) - 営業最前線!~「ばね」あるところにマイスター~ http://bit.ly/d0qcFl #twitbackr
09-27 16:54

体が重た~~~い
09-27 16:53

さぁ帰りましょー
09-27 15:19

到着して確認中 http://twitpic.com/2sf8ub
09-27 13:37

これから篠山まで行ってきまぁす
09-27 12:21

協力会社様から「顧客満足度アンケート」なるものが郵送されてきました。あぁ、そうか、こう言うのに回答するのも私の仕事。。。今まで人任せで何も考えてなかったなー
09-27 11:57

毎日毎日(平日に限る)ブログを更新しているとリピーターさんも増えてきた感じがする。もう早いもので1年3ヶ月経ちました。俺ってマメ。http://tokuhatsusankyo.blog45.fc2.com/
09-27 10:32

それでも いつもなら来ている人が数名来ていなかったので、全員集まれば20人ぐらいになるなwww
09-27 10:28

金曜日に飲みに行って思ったけど「ちょっと飲みに行こうか」で集まる人数が多くなったなー。昔は5人ぐらいやったのに今じゃ17人へ。。予約しとかな気軽に、あの店入ろうは出来なくなったw
09-27 10:27

あぁ見積が来ない。。ささーっと提出したいのになぁー http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
09-27 10:25

今日の予定は10:30から来客・11:00から会議・12:20から篠山まで出張です。
09-27 09:56

今日は10:30までが勝負ですっ!! #followmejp
09-27 08:40

有り難う御座います。なんとか大丈夫そうです。 RT @tyouzi お大事に
09-27 07:41

お早う御座います。朝からお腹が痛いです…
09-27 07:09

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
