まぁ、特に仕事で何かあった訳ではないんですが

喋りが上手くなりたいと思いました。


いや、言い換えると

昔の様に喋れる様に戻りたい!が本当です。



今は本当に喋るのがヘタクソになりました。

と言うのは「考えて喋る様になった」からです。



こう言ったら、こう返ってきて・・・

頭でシュミレーションして

よ~く考えて喋る様になってます。

悪く言うと人の顔色を伺って喋ってる感じです。


じゃあ、昔はどうなの??

なんですけど

性格上、考えて喋ってはいましたが

回転の速さが違った様に思います。



なんせ



「俺は世界一 喋りが上手いっ!」

なんて10代の頃は思っていましたから(;´Д`)




箸が転がっても面白い年頃だったんで

ご勘弁下さいませ。




それにしても



























全く仕事の話とは関係ねーーーっ



たまには、こんなんもありって事で。





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック