どうも、出ちゃうみたいです。


どんな会社でも

どんな学校でも

同じなんですけど、やっぱり夜なんて言うと

薄気味悪い訳です。


真夜中まで残っていた事もあるんですが


現場からは「ぷしゅっ・・ぷしゅっ・・・」って

エアーが漏れてる音はします。


でも、たま~に


「から~~~~ん・・・」









おいっ∑(´Д`;)

なんて事もありました。。



階段の踊り場に親子の霊が居るとかなんとか


そんな噂も聞いていました。。



しかーーしっ!



昨日は衝撃的です。



それは女子トイレでおこったようです。





ノックをしたらノックが返ってきたんですが

そこには誰も居なかったとか・・

呼ばれて返事をしたら

2人しかいないハズなのに

もう1人 返事があったとか・・・



とにかく



























コェェェェ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!



マイスターは

帰りが最後になる事が多いんです




はぁ。。。


これからは

みんなが居る時に着替えて仕事しよっかな。。







では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
