meisterfuruta

そう言う人は完全に口癖になっちゃってるんだと思いますよw QT @sanwahime 言い方次第なんですけどね・・・お客様に言われるならまだしもwww
09-06 17:24

さっき書いたブログは555記事目で御座いました。飽きもせず毎日毎日良く書いておりますので、自分を褒めてあげようかと思いますっ!
09-06 17:23

汗臭いのが気になると言う話をパートさんにしたところ、ギャッツビーの体(顔?)を拭くやつをもらいました。脇の下がスースーして気持ちが良いです^^
09-06 16:38

龍馬龍馬言ってると、色々な人から色々なグッズを頂きます。大変恐縮で御座いますですー
09-06 16:36

パートさんに「この髪型のイメージ誰や思う?」って聞いてみたら「妻夫木」って。いやっほ~ぃ!分かってんじゃーーーーーーん
09-06 16:09

分かりましたっ!有り難う御座いますー QT @sanwap 私の個人的な感想ですので。xperiaは、マルチメデイア関連は強烈にいいですよ!私は、iphoneがあったので・・・という理由です。ですので、体感してみてください。
09-06 16:02

現在している髪型のイメージはズバリ「妻夫木」で御座います~
09-06 16:00

個人の携帯がdocomoなんで次の機種変はxperiaにしようかと考えていましたw QT @sanwap 個人的には、ipone4の方が。xperiaは、UST専用になってしまいましたので思い切って違う世界に飛んでみましたっw。かなり快適で楽しいです。@
09-06 14:37

どれだけハッキリと滑舌良くを意識しても話の途中で「えっ!?」って聞き返してくる人がいます。。言い方も「あぁ!?」に近いです。げんなりしますw QT @sanwahime 通話の途中であぁ!?って言われたんで来たとたん顔に出ちゃいましたwwwRT
09-06 14:36

xperiaはダメですか? QT @sanwap xperiaをやめて、BlackBerryに。とても快適なのだ! http://plixi.com/p/43530032
09-06 11:25

10:30御来社予定のお客様が9:30に来社されました。早すぎっ!!
09-06 10:37

@toshoji お早う御座います。ありがとう御座いますです。
09-06 07:09

@danateaa お早う御座います。朝一の社内はモワっとしてましたw
09-06 07:08

@yosidaroku お早う御座います。これからドンドン暑くなっていきますよー。
09-06 07:08

あぁっ!!明日でtwitter歴300日ですっ!!!!!!
09-06 07:07

お早う御座います。今日も良い天気になりそうですなー
09-06 06:35

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
