meisterfuruta

社内に居て対応スピード重視で行くか、出ずっぱりで、お客様と顔を合わせて行く方向で行くか。。悩みどころ 今の体勢では両方をこなすのは難しい。でも、今は基本的にスピード重視で行こうかとも。
09-03 18:02

では、今から16:00に始まる会議までは、ゆっくり自分のお仕事をしたいと思うんですけど、その仕事内容と言うと まぁ、見積な訳です。さっさと やろ。
09-03 14:41

そう言えば、昨日「7時ですよ~だ」を見ましたが「4時ですよ~だ」をやっていたのは小学校1~3年生ぐらいだったんだと改めて歴史を感じてしまいましたw
09-03 11:58

お昼一番で来客があります。さっ、頑張ろーっと。
09-03 11:56

マウスの調子が悪くてイライライライライライライライライラ・・・・・・・・
09-03 09:51

今日は今のところ3件の会議と1件の来客予定があります。特に11:00~15:00にかけてはギュウギュウ状態なんですー
09-03 08:52

@danateaa お早う御座いますっ!そうですね。きを引き締めていきましょー
09-03 07:07

お早う御座います。もう金曜日だぁー
09-03 06:39

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
