いやぁ

さすが9月です。


本日は昨日の出張で一日会社に居なかった事もあるんですが


見事なほどに見積ラッシュで御座いました。


今日だけで提出させて頂きました

御見積枚数は




30枚っ!


ずっと

机に座りっぱなしでした。


黙々と何か一つの事をするのは好きですが

あまりにも長い事 座っているのも辛いものです。



気分転換に現場をウロウロしたり

ちょっと別の仕事をしてみたりして

気持ちを切り替えて処理しました。


こんな感じで

今月から忙しく

そして新しいお仕事が受注出来れば言う事ないんですけど




そんなに世の中甘くねーーーーーですわなw




ささっ


頑張りましょーーーーぃ




では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
